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補給値の計算方法一覧

補給値の計算方法をまとめておきます。
随時更新していきます。

記号の意味は以下の通りです。

S:スコア
K:キル数
D:デス
W:勝ちラウンド数
L:負けラウンド数
T:プレイ時間(最初のラウンドが始まってから、最後のラウンドの決着がつくまで)

【爆破】まだ誤差あり(成績が良いと増える傾向あり:Sに対して5程度の傾斜)

T * 0.8 + W * 50

【AI爆破】誤差なし

T * 0.8 + W * 50

【殲滅(サッカー以外)】誤差なし。傭兵、狙撃は未評価

T * 1.05

【殲滅(サッカー)】誤差なし。ただしDの影響は未評価

T * 0.5

【護衛】誤差なし

T * 1.05

【AI鎮圧】だいたいあってるけど自信なし

各ラウンドについて以下の値の和を求める

2分以内でラウンドクリア:T * 1.2
2分以上でラウンドクリア:T * 0.8 + 50
クリアできず:T * 0.8

【AI PB救出】だいたい合ってるはず

T * 0.45 + W * 50 (バッジの補給値は含まず)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

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